あのジェネリックです | 女性は必見!ビマトアイドロップで理想的なまつげを
縦長の錠剤

あのジェネリックです

ビマトアイドロップというまつげ育毛剤は、実はルミガンのジェネリック医薬品となります。
つまりルミガンと同じ成分が使用されているので、ビマトアイドロップは十分な効果を期待することができるでしょう。
だからその特徴や効果、使用方法などはすべてルミガンと同じです。

ただそうなると、ルミガンとビマトアイドロップはどんな違いがあるのか?という疑問が出てくると思います。
あなたがもしこのふたつで迷ってしまうのであれば、ビマトアイドロップを当サイトではおすすめします。
その理由は、ルミガンよりもビマトアイドロップの方が圧倒的に安いからです。
ジェネリック医薬品というのはビマトアイドロップに限らず、どんなものであっても先発医薬品より安いのが大きな特徴です。
そのため先発医薬品であるルミガンを選ぶよりも、圧倒的にビマトアイドロップを選んだ方がお得なのはわかると思います。
定期的に使い続けるものであれば特に費用が重なってきますので、ジェネリック医薬品であるビマトアイドロップをあなたも優先して選んでみてください。

ちなみに効果効能についてですが、ビマトアイドロップにはビマトプロストという成分が入っています。
これは本来緑内障を治すための成分でしたが、まつげの育毛効果が発見されてからはまつげ育毛剤として使われるようになりました。
ビマトプロストは毛胞を刺激してメラニン生成を活性化させる効果があり、そのため本来よりも短期間でまつげを早く伸ばせるようになります。
だからまつげを伸ばしたい人にとっては最高におすすめできるものだといえるでしょう。